TOP

長崎風俗を堪能してきたので体験談で紹介します。

アイドルに似ている風俗嬢が!

世の中にはどんなジャンルにもオタクと呼ばれる人がいる。オタクは一般人には考えらないほどの熱量で好きなものを追い続けます。もちろん、風俗にもオタクはいます。僕はドルオタでもあり、風俗オタでもあります。アイドルは全国的に誰でも知っているような有名人から、ご当地のマイナーのアイドルまで追っかけしてますね。でも、風俗に関しては地元の長崎一本です。なぜなら、僕が一番好きなアイドルの子に顔が超似てる風俗嬢が在籍しているからです。その風俗店は長崎市内にあるのですが、月に二回は行ってますね。きっかけは風俗ポータルサイト【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6043_1.html】で見つけたからです。その店のサムネに夢にまで見たアイドルと瓜二つ(別人だけど……)がいて大興奮しました。性格も素直な感じの子で好感が持てます。まるでアイドルを抱いているような気分になれて最高ですね。他にもこの子に勝るとも劣らない容姿の子はちらほらいるので、わざわざ都会に行かなくても、長崎で十分満足しています。

二十年指名し続けてる風俗嬢

僕には奥さんがいないのですが、もう何年も付き合いがある長崎デリヘルの風俗嬢がいます。最初に彼女にあったのはもう20年も前でしょうか。まだ10代のとても若い子で、すごく美人な新人さんということでデビューした子です。それから風俗店のジャンルやお店は転々としていますが、ずっと風俗嬢一本で稼いでいる女性なのです。今はもう30代後半なので、人妻・熟女専門風俗店に在籍しています。僕は彼女を追いかけるようにお気に入りの店を変更してきました。今の行きつけはもちろん、彼女がいる人妻・熟女店です。彼女は常に女らしさを忘れない人なので、この歳になってもそこらへんの若い子より綺麗。おまけに長年磨いてきたテクニックがあるので、今でも人気嬢なのです。一度ついたお客さんのことは名前、好きなプレイ、性癖などすべて覚えていて、お客さんごとに的確にプレイをしてくれるんですよ?本当にこんなすごい人はここ長崎以外でそうそういないんじゃないかと思っています。これからも彼女を指名していきたいですね。